
田舎に引っ越してきて呼吸の状態も良くなりラブラブ生活♪

旧ブログ名『ほとんど寝たきりだけどそこそこな感じでがんばる~!』解離性障害、鬱病、逆流性食道炎(緩和)、グリオーマ、眼瞼痙攣、ハウスダストアレルギーなどあり。毎日の夫の手料理が好き。

ダーリンの手作りごはん 10月6日夜

10月6日夜のごはんはカレーライスでした\(*´▽`*)/
前日の夜ごはんにダーリンがずんどうでスープを作ってはった話を書いていましたが、そのスープを使ってカレーでした(*´□`人*)
スープを作るのに煮込んだ野菜(5日の夜ごはん参照)もミキサーにかけられて入っているそうです。
f:id:taketsurutanuki:20131007010824j:plain
横になったまま食べましたが、こんな風にならぶとなんだかウキウキ(*´□`人*)
レンズ豆も入っていました。
レンズ豆はダーリンと暮らすようになってから始めて食べたものの一つですが、どうやら私はレンズ豆が大好きなようで、レンズ豆が使われた料理で大喜びしなかったためしがありません(笑)

今、寝る時間がまた順調にずれてダーリンが起きる少し前に寝る生活になっているので夜中に鍋の中のカレーが激減していてダーリンが驚くという事態は避けたいです。
ちょっと減ってるくらいにしておきます!