田舎に引っ越してきて呼吸の状態も良くなりラブラブ生活♪

旧ブログ名『ほとんど寝たきりだけどそこそこな感じでがんばる~!』解離性障害、鬱病、逆流性食道炎(緩和)、グリオーマ、眼瞼痙攣、ハウスダストアレルギーなどあり。毎日の夫の手料理が好き。

私の手縫いと庭にメダカを見に出た話

縫い物は長襦袢の下に着る肌着もオシャレ化したいという私の願望を進めています。
ダブルガーゼで作りました。
f:id:taketsurutanuki:20131103074147j:plain
だいたいな感じですが、けっこう気に入ってます(´`*)

昨日はダーリンがお休みだったのと日射しが弱かったのと一時的に体調が楽だったので庭の睡蓮の火鉢のところのメダカを見に出ました。
下に段ボールと座布団を敷いてもらってウキウキでした。

メダカを探し中。
f:id:taketsurutanuki:20131103074523j:plain

チビがいた!
f:id:taketsurutanuki:20131103074613j:plain

喜びの報告(´□`*)
f:id:taketsurutanuki:20131103074658j:plain

狂い咲き中の花カイドウが可愛くて花見タイム。
f:id:taketsurutanuki:20131103074755j:plain

まだ蜂がいまして蜜を吸いにきました。
蝶々もいます。
京都も暖かくなりましたなあ。