田舎に引っ越してきて呼吸の状態も良くなり楽しく生活♪

旧ブログ名『ほとんど寝たきりだけどそこそこな感じでがんばる~!』解離性障害、鬱病、逆流性食道炎(緩和)、グリオーマ、眼瞼痙攣、ハウスダストアレルギーなどあり。体の具合が悪くなってから完全に着物生活に。

がっつり寝込んでいることとやっと縫えた温かグッズの話など

前回のブログを書いた頃までは長く横になって充電していたら夜ご飯は机の上で食べられましたが、その後はほぼ横になりっぱなしでごはんも横になったまま、念のためオムツも装着で過ごしています。
気持ち的に座りたくて座ってみたりしまして、五分ともちませんがその時にちびちびと縫い進めていた首に巻く温かグッズがやっと出来上がりました(´□`*)
先日、羽織るものに使ったシェットランドウールのツィードの残りを使ったので物凄く温かいです。
本来なら何日もかかるものではないのですが、日にちがかかっても縫えたのが嬉しいのです(´ω`●)

f:id:taketsurutanuki:20140219232027j:plain

なかなか体調が悪い中、感動したことがあったので久しぶりに夫婦の詩を更新してみました(´□`*)
息がゼーゼーいいながらですが読んでYouTubeにもアップしました。

『暮らす中で』
http://taketsurutanuki3.hatenadiary.jp/entry/2014/02/18/165234

昨夜、そろそろ机で食べられるのではと試してみましたが結局無理で横になりまして、そんなわけでしばらくの分のダーリンの手作りごはんの写真を撮れていません。
今夜こそは写真だけでもと思っています。
台所の前に敷いた布団に横たわっているのでしばらく体調が悪かったのが回復したダーリンがさっきから踊り出したりするのが見えて愉快です(´ω`*)
癒されます。
踊り出したのを発見した声をあげると見えない所に隠れはります(笑)
しばらくしたら現れてまた踊っています。
それを何回か繰り返してるので私の気持ちが盛り上がっていきます\(*´▽`*)/
今夜は写真を撮れそうな気がしますよ!
がんば、私+。:.\(*´▽`*)/.:。+