田舎に引っ越してきて呼吸の状態も良くなりラブラブ生活♪

旧ブログ名『ほとんど寝たきりだけどそこそこな感じでがんばる~!』解離性障害、鬱病、逆流性食道炎(緩和)、グリオーマ、眼瞼痙攣、ハウスダストアレルギーなどあり。毎日の夫の手料理が好き。

病院の予約がとれた記念

最近はすごく寝る日とあんまり寝られない日がいろいろですが、本日は15時間も寝ました(*´∀`*)(笑)
ダーリンからの連絡で目が覚めたのですが、以前から原因不明のまま寝たきりになっていった話はしていたと思いますが調べても調べてもわからず、しまいにはあちこちで微妙な感じに『慢性疲労症候群の可能性も』の声が上がったりしまして、去年の終わりの方からダーリンが毎月がんばって予約をとろうと電話をしてくれてはった康生会クリニックの慢性疲労外来の予約がとうとうとれたのです٩(๑❛ᴗ▽❛๑)۶
ちなみに名前が似ていますが慢性疲労と慢性疲労症候群はまったく別物です。初診までにたくさんの検査が必要らしく、かかりつけの病院で検査をしてもらって持っていくことになります。噂によるとすんごいスパルタらしく、最初のひと月は一日一食お粥1杯らしく、患者同士励まし合いつつがんばる方向のようです(*´ω`*)
私はいっぱいいっぱいになりやすいため、ブログを中断していましたが、ゆったり書いていけるようになれたらいいなと再び始めました。なので、箇条書きな時やら文章が変なことも増えると思いますがよろしくお願いします(*´∀`*)