読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田舎に引っ越してきて呼吸の状態も良くなりラブラブ生活♪

旧ブログ名『ほとんど寝たきりだけどそこそこな感じでがんばる~!』解離性障害、鬱病、逆流性食道炎(緩和)、グリオーマ、眼瞼痙攣、ハウスダストアレルギーなどあり。毎日の夫の手料理が好き。

数分の庭

本日はたくさん眠り、ほとんどの時間は目も開けられず布団で横になっているのですが、ダーリンがお休みだったのと台風の影響で小雨が降っていたため太陽の光が弱かったので数分だけ庭に出ました。
ダーリンが庭のお手入れをしてはったので、ピンチになっても家の中に戻してもらえるのでダーリンがいはって堪えられる光の時は出来るだけついて庭に出ます。
そしてすのこにぺったり座ります。

紫陽花が今まで横には3メートルほどになりましたが高さはそんなに高くならなかったのにすんごく伸びている気がして聞いたら2メートル50センチほどになっているそうです。

パクチーもたくさんののハーブも育っていました。
うちで育っている植物に囲まれて雨にあたるのは気持ちいい。
ダーリンに戻るように言われて部屋に戻って濡れたのを着替えたらもうまったく動けなくなってそのまま何時間か動けなくなりました。
でも、気持ちが良かった。