田舎に引っ越してきて呼吸の状態も良くなりラブラブ生活♪

旧ブログ名『ほとんど寝たきりだけどそこそこな感じでがんばる~!』解離性障害、鬱病、逆流性食道炎(緩和)、グリオーマ、眼瞼痙攣、ハウスダストアレルギーなどあり。毎日の夫の手料理が好き。

プリンを作ってくれはった

昨夜はあの後、ホームベーカリーでパンを作るセットをしてからダーリンはお買い物に行かはりました。
私はその間眠っていましたが、目が覚めたら体がおかしな具合になっていてとにかく頭を冷やそうとアイスノンで冷やしつつ悩んでいたら(どうしたらいいのかわからなかった)ほどなくダーリンが帰ってきはって、大変なんですと大変な内容を伝えたところ
「それ、脱水症状です」
と言われまして(水分補給足りかったのね)、せっせとアクエリアスを飲みながら頭を冷やしていました(´□`*)←そういえば寝る前から変な感じがしていた

そんな中、パンが焼けたようです。
f:id:taketsurutanuki:20140714152048j:plain


ほんとだ(*´□`人*)

それを使って夜ご飯はオープンサンドイッチとワカモレでした。
f:id:taketsurutanuki:20140714152121j:plain

いつもならダーリンが帰ってきたかまだ帰宅途中くらいの時間。
がっつり食べました(´ω`*)

昨夜はダーリンがプリンを作るということで寝る前のお茶タイムはありませんでしたが、朝に作らはった生キャラメルでキャラメルラテを作ってくれました。
癒される〜(*´□`人*)
f:id:taketsurutanuki:20140714152200j:plain

中華セイロでプリンを作り中のところ。
f:id:taketsurutanuki:20140714152217j:plain

出来たから冷やしていましたが冷えきる前に食べてみたくて出してもらったプリン。
f:id:taketsurutanuki:20140714152246j:plain

上にかかっているのは生キャラメルです。
美味しい〜(*´□`人*)
ダーリンとしましては舌触りに納得がいかないそうで、またリベンジするそうです。楽しみです♪

そして今日の朝ごはん。
f:id:taketsurutanuki:20140714152305j:plain

パンにいろいろのせて食べました。


ダーリンが出発しはってから私は再び眠りまして、昨日はあんまり寝られない日だったのですが今日はトータル11時間といつもの睡眠の範囲内で寝られました。
実は目が覚めてから一度も起き上がれていません(笑)
昨日の疲れなのか昨日が元気過ぎただけでいつも通りなのかどっちかわかりませんが、きっとまたお腹がすいた限界がきたら一回起き上がれるでしょう(´□`*)

光にあんまり耐えられなそうな日なので(すでに目の周辺に痛みが始まっている)動ける時に眼帯を入れている袋を持ってきておかないと。
暇になった時のために可能な時に小さいジャンベや鈴とかも連れてきておくことにします(´ω`*)