
田舎に引っ越してきて呼吸の状態も良くなりラブラブ生活♪

旧ブログ名『ほとんど寝たきりだけどそこそこな感じでがんばる~!』解離性障害、鬱病、逆流性食道炎(緩和)、グリオーマ、眼瞼痙攣、ハウスダストアレルギーなどあり。毎日の夫の手料理が好き。

お洒落って大事

先日はすっかり動くのが無理になっていましたが、ダーリンが帰ってきはる直前まで寝ていましたら少しずつ動けるくらいに回復していました。

お願いしていた詰め替え洗剤を買ってきてくれてはったので割烹着をきて詰め替えることに。
ダーリンは私が割烹着を着て何かしら出来るのが嬉しいらしく、目を輝かせて見てはりました(●´▽`●)
 
f:id:taketsurutanuki:20150814230510j:image
 
8月14日の夜ごはんは冷や汁

f:id:taketsurutanuki:20150815060456j:image
一週間ほど前から食べたいと言っていたのです(´▽`*)
 
食後休んでから反物や端切れの整理をしていました。今、この部屋に置いていても使い道がなさそうなものは箱に入れて押し入れにしまい、裁断まではすませたものの時期がかわったのか縫わずに置いていたものを取りやすいところに移しました。
 
8月15日の夜ごはん

f:id:taketsurutanuki:20150815235859j:image
 
ダーリンが帰ってきはる少し前に目覚めた私は尿とりパッドから漏れてしまって汚れたマットなどを洗濯しようとしていまして、ただいまという声に驚いてとっても太い声で「うわあっ」と言ってしまいました(*´△`*)←乙女感がひとつもない
 
ダーリンがごはんを作ってくれてはる間に着替えて髪の毛も整えて、ダーリンに似合いますかとアピールをしに行くと写真を撮ってくれはりました。
 
f:id:taketsurutanuki:20150816000845j:image
 
前にもありましたが、そこそこ身支度を出来た日は写真を撮って本日の私コーナーとしてアップするかもしれません(´ω`*)
身支度を出来るくらいには力があったということで。
 
ああ、しかしお洒落出来ると嬉しいですなあ。