
田舎に引っ越してきて呼吸の状態も良くなりラブラブ生活♪

旧ブログ名『ほとんど寝たきりだけどそこそこな感じでがんばる~!』解離性障害、鬱病、逆流性食道炎(緩和)、グリオーマ、眼瞼痙攣、ハウスダストアレルギーなどあり。毎日の夫の手料理が好き。

連日の吐き気はずいぶん楽になった

日々、たくさん眠って少しなら動けるようになってきた私は冷えて肩がつまるのを解消するためダーリンが帰ってきはってうきうきしている時にラジオ体操をしていました(´▽`*)
f:id:taketsurutanuki:20151009220049j:image

せっせと体操。
f:id:taketsurutanuki:20151010060244j:image


その後、火鉢の前でぼやっとしているとダーリンはレンズ豆の煮込みの準備を始めはったので撮りにいくことに。
おお、レンズ豆。

f:id:taketsurutanuki:20151009222530j:image
 
f:id:taketsurutanuki:20151009222615j:image
 
金魚が大きくなってきたのと出目金さんが増えたこともあり水槽を大きいものにかえる準備をダーリンは着々としてはりましたが、かえる日がきました(*´ω`人*)
 
いったんたらいの中に移動。
f:id:taketsurutanuki:20151010011741j:image
 
ダーリンはごはんを作る合間に作業を進めてはりました。
砂利は左側にある器具で金魚が怪我をしないように敷いたというようなことを言ってはったような…。
f:id:taketsurutanuki:20151010011830j:image
金魚たちはこの砂利に餌があるのでは!とつついてみたり、この葉っぱに餌があるかも!とつついてみたりしてはります(笑)
 
ダーリンはすっかりお疲れでしたが夜ごはん。

f:id:taketsurutanuki:20151010012432j:image
お粥、味噌汁、大粒納豆、レンズ豆の煮込みの試食(まだ出来ていない)
 
食後にはお茶をいれて飲みました♪
また座ってごはんを食べられるようになりました~(*´▽`*)/
お腹ぽんぽこです。