
田舎に引っ越してきて呼吸の状態も良くなりラブラブ生活♪

旧ブログ名『ほとんど寝たきりだけどそこそこな感じでがんばる~!』解離性障害、鬱病、逆流性食道炎(緩和)、グリオーマ、眼瞼痙攣、ハウスダストアレルギーなどあり。毎日の夫の手料理が好き。

ちょっとは役に立ちたい私

ダーリンは、廃棄しないといけないコンクリートを砕いて袋に詰めて軽トラックで運び、京都市の処理場に持って行くと、量が多すぎるということで産廃業者に持ち込んできはったそうです。
そして、そのコンクリートは410キロあったそうです。
白いお肌に血の気がなくなっていたのも納得。
私が出来ることがないためダーリンが全部ひとりでしてくれはりました。

その後、引っ越しの荷物を再び引っ越すお家に持って行きまして、帰りに美山牛乳を買ってきました(●´▽`●)
f:id:taketsurutanuki:20160721215316j:image
前回の帰りは朝早くて買えなかったので今回は二本買ってきました!

あと、食べたことはありませんが見た目が明らかに美味しいと言っている納豆発見。
f:id:taketsurutanuki:20160721215441j:image
購入してみました♪

二日連続でお昼寝しなかったものでその日の夜は熟睡(*´△`*)
ずっと昼寝なしだと睡眠が足りなくて弱り始めるのでいけませんが熟睡出来るのはいいですなあ。
お昼寝もしたのですがブルブルと震えて目覚めるのが続いたので、これは起きないとおそらく痙攣になる…とお昼寝は中断しました。

7月22日の夜ごはん(*´▽`*)/
f:id:taketsurutanuki:20160722233205j:image
美山納豆をごはんにのせて食べたかったのでお粥ではなく普通のごはんにしてもらいました♪
大豆感溢れる納豆~(*´ω`人*)
それにししゃもとちりめん山椒。
赤だしにはミョウガと鱈ともずくが入っていました。

ダーリンがりんごジュースをいただいてきはったのをもらいました。
f:id:taketsurutanuki:20160722233609j:image
冷蔵庫にしまいましたが、ひとりの時間に飲みきってしまわないようにせねば!

翌日は動きまわって引っ越しの準備をすることは出来ないため、座って出来る作業をしていました。
前の夜の寝る頃に、自分はほとんど何も引っ越しのための作業が出来ていないのに時間のない中がんばってくれてはるダーリンにごちゃごちゃと色々言ってしまう自分が許せなくて何とかしようと考えてやってみたところ、少し気持ちがおさまって眠ると痙攣を起こしました。

痙攣が治まって再び眠り、朝の起きる時間にダーリンにそんな自分の気持ちを伝えたのですが、
「竹さん、そんなに言ってきてませんよ」
と返ってきましたΣ(; ゚Д゚)←お昼の電話でも再びそのやりとりが
ダーリンにばかり大変な思いさせて自分はごろごろしているばかりで…という話には
「僕はそんなにしんどい思いはしてませんよ」
Σ(゚∀゚)←こちらから見てはかれるものではないこと

ここしばらく夕方になると発熱することが続いていますが発熱していない時間もあるため、そのくらいなら日常茶飯事!と気にせず出来そうなことはしています。
先日摘んで干していたミントを切って瓶に詰めたので飲みたい時に手軽に飲めます(*´▽`*)/←手軽じゃない時があったかどうか疑問

7月23日の夜ごはんはうどんと酢の物
f:id:taketsurutanuki:20160723235254j:image
酢の物がアボカドのおかげで酸っぱすぎず美味しくいただけました(*´ω`人*)←お酢などの酸っぱさが苦手な人

明日もじわじわ続きの作業を出来るようにします~♪
小まめに休みながら(*´ω`人*)